関西OLの日常

関西在住OLの仕事/オススメのお店/行きつけの喫茶店/購入品/コスメ紹介/毎日メイク/趣味/彼氏との生活etc…赤裸々に書きます𓂃 𓂂

【テレビでも話題!】新オープンのフルーツ大福店に潜入してみた

 

こんばんは!にーばです𓍼

 

今日は今話題のフルーツ大福のお店に行ってきました。

 

f:id:niiiva:20210301222150j:image

 

こちら!

【フルーツ大福 まる姫 南森町本店】さんです。

まだ去年2020年の12月上旬にオープンしたばかり!

関西テレビのよ〜いドン!でも紹介されました。

 

f:id:niiiva:20210301222110j:image

 

店内はシンプルな作りになっていて

色とりどりのフルーツ大福が並んでいます。

 

食欲そそられる﹙ᯅ̈﹚♡

 

苺、みかん、グレープフルーツ、パイン、メロン、キウイ、ドラゴンフルーツ、焼き芋などなど

かなりの多くの種類のフルーツ大福が楽しめるようです。

 

f:id:niiiva:20210301222403j:image
f:id:niiiva:20210301222411j:image
f:id:niiiva:20210301222428j:image
f:id:niiiva:20210301224027j:image

 

夕方閉店間際に買いに行きましたが、

さすがの人気店、まだお客さんが店内にも外にもいて2、3人は並んでいるようでした。

 

苺🍓、みかん🍊、メロン🍈の3種類を購入しました〜!

 

3種類食べての感想はやはり

苺大福が美味い…でした(笑)

 

他の2種類も美味しかったですが

やっぱり苺大福には勝てないという印象。

 

糖度が違う…!

 

 

季節によって旬のフルーツが楽しめるのも魅力的ですね。

 

 

ミックスフルーツ大福という

パイン

キウイ

の層がひとつになった大福もあるそうで(こちらは売り切れで買えませんでした泣)

かなり美味しそう〜〜!\( ˆoˆ )/♡

 

 

次は絶対に買う…と心に決めて今日は寝ます(笑)

 

 

 

 

今日は夕方からこのお店に行ったのですが、

実は仕事は有給を取っていました(笑)

 

みんなが働いてる間に寝られる優越感?背徳感?あれ、たまんないですよね(笑)

 

全国のOLの皆さん、リフレッシュしながら日々仕事を乗り越えましょうね!( ・᷄ ̫・᷅ )

 

 

ではでは!

明日も良い一日を𓍣